採用情報

新しいスタッフを募集しています

応募の流れ

下記書類を当社メールアドレス添付しお送りいただくか、もしくは郵送にてご応募ください。書類選考を行い、後日メールまたは、TELにてご連絡いたします。

・「履歴書(写真付き、メールアドレス・電話番号明記)」

・「職務経歴書」

・「ポートフォリオ」(デザイナーのみ)

※メールタイトルまたは郵送書類に、希望する職種を必ず明記してください。

※面接は本社にて行います。(地下鉄銀座線:京橋駅1番出口より徒歩1分)

※応募書類の返却はいたしませんので予めご了承ください。応募の秘密は厳守いたします。

(A)古玩部運営スタッフ

業務内容 カタログ作成・校正、会場レイアウトの考案、オークション当日の受付・運営
雇用形態 契約社員(正社員登用有)月給23万円以上 ※使用期間中4ヶ月は月給22万円
勤務時間 09:00~18:00 (実働8時間 休憩時間1時間)
休     日 完全週休2日制(土曜、日曜)・年末年始休暇・有給休暇・産休育休制度(取得実績有)
交 通 費 支給(月2万円以内)
応募条件

高卒以上

■ネイティブレベルの中国語を読み書きできる方
(カタログは中国語で書かれており、中国語の電話対応もあるため必要です)

■基本的なPCスキル(Word・Excelで文字入力ができるレベル)
(カタログ作成時にWord・Excelを使うので、最低限のスキルが必要です)

■学校で中国美術・文化、歴史を学ばれていた方、歓迎いたします。

(B)デザイナー

業務内容 雑誌広告・カタログ・ポスター等自社企画広告の作成、その他様々なデザイン業務
雇用形態 契約社員(正社員登用有)月給35万円以上 ※使用期間4ヶ月
勤務時間 09:00~18:00 (実働8時間 休憩時間1時間)
休     日 完全週休2日制(土曜、日曜)・年末年始休暇・有給休暇・産休育休制度(取得実績有)
交 通 費 支給(月2万円以内)
応募条件

高卒以上

■実務経験者

■Illustrator、Photoshop、InDesignなどの操作ができる方

■学校などで専門的にグラフィックデザインを学ばれた方

■学校などで空間デザインを学んだ方(独学でも大丈夫です)

■何かしらのマネジメント経験のある方

(C)経理部スタッフ

業務内容 ■仕訳・伝票チェック及び計上
(月平均500枚ほどを全員で分担)
■ファームバンキングでの支払い業務
■台湾、上海事務所で発生した経費の確認及び計上
■現金出納、未払金・未収入金などの債権・債務残高管理
■出品者や落札者からの電話対応
■オークション時の経理作業
■コピーや書類整理など
雇用形態 契約社員(正社員登用有)月給23万~28万円 ※経験を考慮の上決定します
※使用期間4ヶ月
勤務時間 09:00~18:00 (実働8時間 休憩時間1時間)
休     日 完全週休2日制(土曜、日曜)・年末年始休暇・有給休暇・産休育休制度(取得実績有)
交 通 費 支給(月2万円以内)
応募条件

高卒以上

■経理での実務経験3~5年

■日商簿記2級または同等程度の実務経験

■PCスキル(Excel、World)

(D)総務部スタッフ

業務内容 受付・電話対応、人事・労務、オークション業務サポート、庶務
雇用形態 契約社員(正社員登用有)月給23万円以上 ※使用期間中4ヶ月は月給22万円
勤務時間 09:00~18:00 (実働8時間 休憩時間1時間)
休     日 完全週休2日制(土曜、日曜)・年末年始休暇・有給休暇・産休育休制度(取得実績有)
交 通 費 支給(月2万円以内)
応募条件

高卒以上

■総務経験者

■基本的なPCスキル(Word・Excel)
(カタログ作成時にWord・Excelを使うので、基本的なスキルが必要です)

■中国語の日常会話が可能であれば尚可

 

 

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